オフィシャルブログ

チェンマイからのつぶやき

Share on Facebook
LINEで送る

皆様

お気づきになりましたか?表題(テーマ)の上のフェースシートの住所が変っています。

時代も住所も意識も変る…。

8月2日、事大主義・反日国に対するホワイト国除外の決定がなされ、溜飲の下がる思いをされた日本国民が95%強だった事は久々の朗報と受け止めています。

経産省が行った国民の意見聴取(パブリック・コメント40,666件)の中で、1%ではあったが、ホワイト国除外反対の意見があったとも発表された。「有識者」だの、「知識人」などと呼ばれ、自他共に反日日本人を表明して憚らない3人が呼びかけ人となり、愚人達77人が連名して『韓国は敵か?』と呼びかける広告を出したやに聞いている。私に言わせれば、「韓国以前に、お前らが日本の敵だ」と云いたい。

バカ共が『韓国は敵か?』という愚問を発していた早々に、GSOMIAを破棄するという答えを韓国側から出して来た。

「日本人であれ、外国人であれ反日は敵だ」という国民の共通認識を深めなければ、これからの日本は危うい。国防意識の大前提がこれで、敵・味方の区別が着かなくて戦ったら、味方のはずだと思っていた敵に背中から打たれてしまう。

ピュアタイ 本多

ミニコミ誌 (発刊104号)