オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

チェンマイからのつぶやき(´-`).。o()

皆様

長年使っていたディスクトップのソフトウェアのウィンドーズ7が、バックアップされなくなっても
使い続けていたところ、不具合が生じて先月ウインドーズ10に切り替えました。勝手に、互換性
があるだろうと思っていましたが、かなり変わっていて、使いこなすまでに多少の時間がかかり
そうです。先月号が送信されていないという方から連絡がありました。
再度今月号に添付いたします。国内外ともに激動の変革期に入って来て、否応なしに翻弄され、
能天気ではいられなくなっている事を実感していますが 如何でしょうか?有象無象の反日分子
も生き残りをかけて徘徊し、もっともらしい言論を展開していますが米国は、中共は敵だと明言し、
中国人は仲間だと云っています。日本の敵は国内外の反日分子です。
菅新総理は所信表明でいみじくも『国民のため』に仕事をする内閣を運営すると発表されました。
国民のためにならない決断を繰り返して来た前政権の補佐役として、苦々しい思いを一掃したい
本音を垣間見ました。
この初心をどこまで貫くかが短命政権で終わるのか、長期政権につなげられるのかの分水嶺です。
仕事師(良くも悪くもゴトシ)の仕事振りを注視して行きたいと思っています。仕事趣味人間の同輩
として、『国民のための仕事』を大切にして欲しいと思っています。

解散総選挙のタイミングは、米国大統領選挙結果を見て決断されるでしょうから、トランプ大統領の再選が決まれば、年内の実施になるだろうと思います。来月号は、このニュースを見てから11月7日頃発信いたします。

コロナ禍で、健康に十分ご留意頂き、ご自愛ください。私はすこぶる元気です。

本多

ミニコミ誌 (発刊117号)