オフィシャルブログ

チェンマイからのつぶやき(´-`).。o()

Share on Facebook
LINEで送る

皆様

 

今号も、例に漏らさず前号の続きです。とは云え、取りようによってはかなり偏執質
の強い内容ですから、是々非々でお受け取り下さい。先ずは、前号一面下段の動画
が掲載されていない項目(デービッド・アトキンソンの正体‐2) がありましたね。
発刊日の前日の放映だったため掲載不能でした。今回掲載しましたので、ご覧下さい
(重要動画)。それと、前号四面の終わりの方に記載した10月17日(メーホンソン県・
クンユアム)の慰霊小旅行が、慰霊以前に、あわや私自身が幽霊になる寸での処で
無数の英霊や先人、地元の病院のスタッフ・同行者の援けを借りて、又しても生還して
戻って来た話などをお知らせします。

 

 それらは本文をご覧いただくとして、新政権発足と同時にウジ虫共(左傾マスコミ・
反日勢力)が、騒音をまき散らしていますね。政権側は、銀蝿に孵化する前にウジ殺し
を巻いて駆除している事も分かっていません。ハンコ廃止も同様です。重要な印鑑は
当然残し、不要なハンコは廃止しようと云う単純な話すら理解できないでは、小学生
レベル以下としか言えないでしょう。そんな程度の高学歴者を炙り出し、一掃しよう
という動きを察したら、本当に頭の良い人ならどうするでしょうか?
観点・視点を180°360°変えながら、是々非々で自己を防衛し、確立していくしかありません。

 

 コロナウイルス感染拡大の中、皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

 

 本多

ミニコミ誌 (発刊118号)